MENU

 もともとあんまりバリバリといろいろな事をする性格じゃなかったこともあるけれど、学校卒業してからは何となく社会に出るのが面倒だなって気持ちがありました。
勉強が好きでもありませんでしたから、大して良い大学に入学したわけでもありません。
何とか卒業することは出来たけれど、就職活動というのも面倒くさくてほとんどちゃんとやらなかったから、仕事を探すことができませんでした。
結局、しっかりと仕事を決めないまま卒業してしまって、アルバイトもせずに今に至るって感じです。
そんな私を見て親も辟易してしまっているようで、何とかしろと毎日のように口うるさく言ってきます。
だけど、何となく働く気力もなくて、結局親に面倒を見てもらっている状況が続いてしまっていました。
もう少しはこの生活を続けても大丈夫だろう、そんな気持ちは持っていったんです。
お昼までゆっくりと寝てて、夜ふかしもする事できるし、何だか天国って感じ。
寝泊まりする場所だって、食事だってついているんだから、当分はこの生活を続けていこうかって気持ちになっていたんです。
しかし世の中そんな甘いものではありませんでした。
私のグータラぶりに、さすがに親もブチ切れてしまったようで、仕事を見つけて働くか家を出て行くかどちらか選べって凄い勢いで言われてしまったんです。
さすがにこれはまずいかもという気持ちになっていきました。
だけど、今の自分の状態では、どちらを選択することも不可能って感じ。
家を出て行くにしてもお金が必要だから、なにか良い方法は?って考えるようになっていたんです。
そこで思いついたのが、お金持ちの男性を見つけ愛人契約することだったんです。
インターネットでパパ活すれば、気軽に相手見つけられるかもって気持ちになっていきました。

インターネット使うといろいろな出会いを見つけられますから、パパ募集していこうかな、と考えるようになっていったんです。
愛人募集で検索をしてみたのですが、すぐに愛人募集掲示板というのはみつける事ができたんです。
こういうところを使っていけば、金持ちのパパと知り合ってすぐにでも愛人契約が可能だと思ってしまったのでした。
早速掲示板で相手を探すことにしたのですが、まさか愛人契約詐欺なんてあるとは思ってもいませんでした。

 

 仕事をするか利用でていくかという、二者択一を迫られてしまっていたのでした。
現在の私では、そのどちらも選ぶこともできない状況になっています。
仕事をするのも嫌だし、家を出て行くのは可能だし。
口うるさい親がいない状況でのんびり生活したい、それを叶えていくにはどうしてもお金持ちの男性と知り合って、
愛人契約をするしかないという気持ちになっていました。
インターネット使えばこのような関係は気軽に見つけられるはずだからと思って行動していく事になりました。

 

 

名前:東出 美菜子
性別:女性
年齢:23歳
プロフィール:
 現在は無職なんだけど、仕事を探す気持ちにもなれなくてグータラしていました。
親に面倒を見てもらっているんだけど、両親ともとても口うるさく言ってくるんです。
仕事をするか、家を出て行くか、この選択を選ぶように言われてしまったのでした。
現在の自分ではどちらとも選択することができない状況で、何とかしなきゃって思うようになったんです。
そこで思いついたのが愛人契約という方法でした。
お金持ちの人と関係を持つことで、大気貰うことができるからそれで生活できるんじゃって気持ちになりました。